快楽を求めて

a woman has sexy face

男の大好きな遊び・・・それは風俗。
ここには魅惑のワンダーランドが広がっていて、ボクも定期的にお世話になっている。その中でも特にお気に入りのサービスがエステだ。
なめらかで滑るようなマッサージと女の子のむっちりした体の密着感・・・どれをとっても最高の快楽を求めることができるエステは、普段の仕事の疲れを癒やすことにも役だっているから有り難い。

昔までは風俗で遊ぶなら、少し激しいプレイをするようなところがお好みだったけど、今ではゆったりした時間の方が良い。
それは年齢にもよるのかもしれないけど、エステはほとんど女の子が主導でサービスを進めてくれるから疲れている時でも気軽に利用しやすいのだ。

それに風俗のエステはけっこうリーズナブル。2万円もあれば、だいたい90分とかで遊ぶことができるようになっていて、十分満足できる。
他の風俗が高いというわけではないが、利用中や終わった後の満足感がたまらなく心地よい。これこそ、ボクの中でのベスト・オブ・プレジャーと言ってもいい!
独り身でも相手がいても、風俗別格。思う存分自分の世界に入り込んで気持よさだけを堪能できるエステは、これからボクの習慣として楽しんでいくことだろう。

きわどい衣裳

a woman has white skin

ボクはどちらかというと、コスプレ大好き人間。
裸体というのも魅力的だしキレイだと思うけど、やっぱりそこには想像力を高めてくれるだけの伸びシロはない。それに比べてコスプレというのは、色々なイマジネーションの世界を楽しむことができる最高のツール。
そこにドストライクの女性なんかがマッチングすれば、最高のハーモニーとなってくれるのだ。男性の好きなテッパンはやっぱりコスプレなのだ。

風俗ではこのコスプレを3次元で楽しめるところ。もちろん、ボクの大好きなエステでもコスプレを身にまとったエッチなお姉さんがねっとりとマッサージをしてくれる。
だいたい際どいラインのコスプレで、この前プレイした時にはナース服でお出まししてくれた。
ナース服は、男が嫌いなわけがないだろうと思われるザ・定番のコスプレ。胸元が大きく開いていて、さらに超ミニのスカートでやってきてくれたから最高の幸せ。

この際どい衣裳を楽しむことも何の気兼ねもなくできることが嬉しい。むしろ最高の幸せを感じることであると言ってもいいだろう。
今度希望とするなら、セーラー服!!!あの青春時代を彷彿させるような淡い衣裳は、さらなる興奮を呼び起こしてくれて満足することに違いない。

本格的なマッサージ

a girl has black hair

風俗デビューした時には、だいたい箱ヘルやデリヘルなどの定番どころで遊んでいた。
そこから口コミサイトで気になるお店をたまたま見つけたところ、そこがエステのサービスをしていたから利用することになってハマったのがきっかけだった。

そのお店を知るまでのボクのエステへのイメージは、けっこうソフトで満足できるかどうかが分からないというもの。
箱ヘルやデリヘルの場合は、明らかにお口でのサービスとかがメインだったから気持ちいいだろうな~ということは分かっていたけど、エステはどうもイメージがつかない。
むしろ、ノーマルなマッサージ店でもいいのではないか?と思っていいたほど。それほど、風俗の女の子にマッサージも期待していなかったのだ。

だけど、フタを開ければそれは大きな間違い!まさかの本格的なマッサージに濃厚なサービス。
確かにソフトだけど、自分がイメージしていたものとは180度違う!プレイしている時間ずっと楽しい思いをすることができるようなもので最高の気分。
これこそボクが求めていた境地かもしれない!!!とまで思えたのだ。
特に感動したのがそのお店の睾丸マッサージ。アソコを匠に操るハンドテクニックとフットテクニック・・・思わず喘ぎ声を出してしまったぐらいだ。

最高のプレイを体験してみたい

a woman has hot breast

男性のみなさんの中には性行為をしたことがある人がどれくらいいるでしょうか。おそらく18歳以上の男性ならほとんどの人が経験ありと答えるはずです。知らず知らずのうちにそういったことに興味を持っているのが男という生き物ですよね。みなさんの中で女性の人とエッチなことをしたことがあるという人は正直な感想はどうでしたか?まあ人によって感じ方は違うと思いますがかなり良かったという人もいればこんなものかと思ったという人もいることでしょう。

いずれにしてもいろんな女性と経験していけばテクニックがあるかどうかなどもわかってきますよね。まあそれ以前にAV女優などと比較してしまえばその差は歴然だったりもするでしょう。前戯などに関してもいまいち大したテクニックを体感したことがないという人も少なくないと思いますが、どうせなら一度くらい「こんなの初めて!!」と思えるくらいのテクニックを体感してみたいと思いませんか?

そういう風に考えている人でおすすめしたいのが風俗です。風俗と言ってもいろんなジャンルがありますよね。近頃ではデリヘルという風俗のジャンルがとても人気を集めているようです。デリヘルは風俗嬢が自宅やホテルまで来てくれるので楽にエッチなサービスを楽しむことが出来ます。もちろんそれ以外にも良い点というのはたくさんあるんですけどね。

デリヘル以外にも性感マッサージというものがあります。性感マッサージと言っても普通のアロママッサージであったりオイルマッサージなどもしてもらうことが出来たりするので身も心も癒してもらえて一石二鳥なお店なんですね。今回はあえてこの2つをピックアップしてみなさんにご紹介していきたいと思っています。みなさんはデリヘルと性感マッサージだとどっちを選びますか?まあどっちかだけということはないので記事を読んでみて両方魅力的に感じたならぜひ両方の風俗店を利用してみてください。